ミサトンと高谷

レッドドラゴンのサプリを買う前に
来週位ぐんまの天文台にいってみよいかとメニューをたてました。自分は未だに一度も言うことがないので楽しみなのですが、連れて行ってくれるそれぞれは2回瞳みたいでおすすめだと言っていました。上心配なのは、お天気ですね。ウエザーはどうしようもないし、天文台があるほどだから山だ。山の天候は翻り易いと聞きますからウエザーが至って心配です。晴れ上がるといったいいのですが・・・お盆休日中央なのに自分は必要なので必要がおわってからの始めになりそうです。必要とはいっても15内くらいにはあがれそうなので16内くらいに始めできれば3内ぐらいあればぐんま天文台にはおるかなという話になりました。ぐんま天文台では、ポッキリ夏休み中央だからか色々な祭礼を開催していらっしゃる。ペルセウス座流星群の概要会・視察会や天の川という土星をみようという祭礼もありました。きれいな星空をみれることを願って必要を頑張りたいと思います。3時ほどぐんま天文台に到着まで掛かりそうなので通り掛けも気をつけて無事にいければとしてます。