この時期は毎週、おうちで鍋やってます!

最近、だんたんと冷え込みも厳しくなってきて、
まさに冬到来の時期になってきました。
我が家では、この時期になると大体、
毎週おうちで鍋を家族みんなで囲んで食べているような気がします。
寒い時期になると、とてもおいしいですよね。
いろいろな種類もあるし、毎週食べても飽きることはありません。
私の一番好きな鍋は「キムチ鍋」です。
あまり辛すぎないようにするのが好みです。
体の中からぽかぽかしてとても温まります。
我が家は、おうちの隣に自家菜園の畑があるので、
常に野菜はスーパーで買うことなく、畑から収穫することができます。
これも毎週鍋を食べることのできる要因の一つかもしれません。
今週は、何鍋かなと楽しみながら日々過ごしています。
ピュアルテの最新情報サイト